避暑地にも最適な晩天屋

毎日高温注意報が出ている毎日ですが皆さん如何お過ごしでしょうか? 晩天屋スタッフです。 晩天屋のある朝倉は水と緑に囲まれた地域のせいか都会よりも気温が少しだけ低いようです。(もちろん季節に寄るのかもしれませんが)なんとい…

Details

新しい形のコワーキングを目指す

こんにちは 晩天屋です。 テレワークが注目されている昨今です。皆さんがお住いの地域ではいかがでしょうか。 晩天屋のオフィスがある朝倉市は福岡市中心部から 離れているせいかテレワークに関してはいまいちピンとこない人も多いよ…

Details

朝倉オフィス

みなさんこんにちは!晩天屋スタッフです。 求人の応募をいただいた際によく聞かれるのが 本社のある「朝倉オフィス」ってどんなところですか」という質問です。 福岡!博多!天神!と聞くと 「テレビで見た!豚骨ラーメン、屋台!」…

Details

新しくスタッフが加わりました

海外で働いてみたいと思ったことはありませんか? 「英語ができないから無理」「現地での生活が不安」などといった理由で なかなか行動を起こせない方がいらっしゃいますよね。 しかも現在新型コロナの影響で、渡航したくてもできない…

Details

晩天屋 朝倉 勤務地紹介

晩天屋の勤務先は世界中にあります。 何回かにわたりそれぞれの勤務先を紹介してみようと思います。 福岡県 朝倉市 緑豊かなこの町では「地方の人でも、無理せず勤務」できることを 目指しています。 例えば「自動車通勤が可能」 …

Details