Standard Blog

Checkout the latest articles.

避暑地にも最適な晩天屋

避暑地にも最適な晩天屋

毎日高温注意報が出ている毎日ですが皆さん如何お過ごしでしょうか? 晩天屋スタッフです。 晩天屋のある朝倉は水と緑に囲まれた地域のせいか都会よりも気温が少しだけ低いようです。(もちろん季節に寄るのかもしれませんが)なんといっても水流豊かな朝倉では過ごしやすく田畑も多いので
晩天屋オフィスの新しいフロア

晩天屋オフィスの新しいフロア

今年も結構な雨が降った朝倉から こんにちは晩天屋です。地域では一部被害もありましたが晩天屋周辺は今のところ被害はなかったです。被害があった地域の方には一刻も早い復興をお祈りするとともにお見舞いを申し上げます。 さて、晩天屋にはテラスがあるのですが、今まで特に利用されている場所ではありませんでした。そのためちょっとした休憩スペースを作ってみました。
新しい形のコワーキングを目指す

新しい形のコワーキングを目指す

こんにちは 晩天屋です。 テレワークが注目されている昨今です。皆さんがお住いの地域ではいかがでしょうか。 晩天屋のオフィスがある朝倉市は福岡市中心部から 離れているせいかテレワークに関してはいまいちピンとこない人も多いようです。 実際ご自宅で、作業をしている方の多くの悩みは
朝倉は自分を育てる場所って感じです。

朝倉は自分を育てる場所って感じです。

こんにちは!晩天屋です。 先日から晩天屋オフィスの新しい仲間KAZUに今日はインタビューをしてみました。 海外で働いてみたいという方や 今は新型コロナの影響でステイホームになっているけれどもこれがおさまったら何か新しいことをしたいと思っている方などの参考になるといいかなと思います。
朝倉オフィス

朝倉オフィス

みなさんこんにちは!晩天屋スタッフです。 求人の応募をいただいた際によく聞かれるのが 本社のある「朝倉オフィス」ってどんなところですか」という質問です。 福岡!博多!天神!と聞くと 「テレビで見た!豚骨ラーメン、屋台!」 朝倉?と聞くと「どこ?」と思う方も多く質問の中で一番多いのものです。
新しくスタッフが加わりました

新しくスタッフが加わりました

海外で働いてみたいと思ったことはありませんか? 「英語ができないから無理」「現地での生活が不安」などといった理由で なかなか行動を起こせない方がいらっしゃいますよね。 しかも現在新型コロナの影響で、渡航したくてもできない!なんて方もいらっしゃいませんか。今回はそんな理由で晩天屋に加わった新しい仲間の紹介です。
晩天屋 マケドニア 勤務地紹介

晩天屋 マケドニア 勤務地紹介

マケドニア=旧ユーゴスラビアはヨーロッパの国です。 (*最近国名が変わり北マケドニアになりました) 日本人にはほとんど知られていない国なので、 ”どこ??!”と返される事がほとんどです 笑 でも、そういうのが好きなのです。私たちはユニークが好きです。 ここでのお仕事もデザイン、動画、プログラミングなどです。 なぜこの国でやっているかですって?
晩天屋 朝倉  勤務地紹介

晩天屋 朝倉 勤務地紹介

晩天屋の勤務先は世界中にあります。 何回かにわたりそれぞれの勤務先を紹介してみようと思います。 福岡県 朝倉市 緑豊かなこの町では「地方の人でも、無理せず勤務」できることを 目指しています。 例えば「自動車通勤が可能」 であったり 地域のボランティアもあるのでできればこの土地を離れたくない! という方などにも働いてもらえる環境です。
  • 1
  • 2